ニュース&イベント

ウェブ会議とコラボレーションのグローバルリーダーとして、PGiでは、エキサイティングな新しいマイルストーンが常に起こっています。当社の最新のプレスリリースを読んで、最近のメディア報道を見て、何も見逃していないことを確認するために、会社のニュースを入手してください。

PGiのプレスリリース

PGiとSocialive、顧客のイベントにこれまでにないコンテンツ機能を提供 バーチャルイベントやミーティングを手がけるPGiと、オールインワンのエンタープライズ・ビデオ・プラットフォームを提供するSocialiveは、本日、両社がエンド・ツー・エンドのソリューションを提供し、エンタープライズ・ビデオ・プラットフォームを強化することを発表しました。
PGi、既存のバーチャル会議を強化するオーディオ連携 機能を発表 バーチャル・イベントおよびミーティング企業であるPGiは、本日、バーチャル・イベントを強化するクラス最高のインテリジェント・オーディオ・コミュニケーション・ソリューションを提供する新ブランド、PGiConnect®を発表しました。
PGi と HCL テクノロジーズは、キャリアグレードのビデオと会議機能のために提携します。 仮想イベント・ミーティング企業のPGiは本日、世界的な大手テクノロジー企業であるHCL Technologies Ltd(HCL)との間で、機能ロードマップへの投資とPGiの加速化を目的とした合意を発表しました。
PGi はグローバルリーダーシップチームを強化します。 仮想イベントと会議の会社であるPGiは、ダイナミックな仮想イベントとコラボレーション市場でのグローバルな成長と拡大を推進するために、2つの幹部の任命を発表しました。効果的な...
GlobalMeet®ウェブキャスト、バーチャルイベントの需要が世界記録を更新し、カスタマーエクスペリエンスを倍増 仮想イベントおよび会議会社であるPGiは、顧客により良いビデオを提供するために、GlobalMeet® WebcastおよびGlobalMeet Operator Assistedを含むオンライン・イベント・ポートフォリオの強化を開始しました。
PGi、リック・メイスを最高経営責任者に任命 ビジネス・コミュニケーション・プロバイダーであるPGiは本日、同社の取締役会が、テクノロジー業界で30年以上の経験を持つ実績あるリーダーであるリック・メイスを、最高経営責任者として指名したことを発表しました。
PGiの調査では、在宅ワークが次のスタンダードになる可能性があることが確認されています。 多くの従業員が職場復帰の明確なタイムラインを持っていないかもしれませんが、COVID-19を利用して在宅で仕事をしているアメリカ人のほぼ71%は、COVID-19を利用しているのと同じようにコラボレーションができると答えています。
GlobalMeet® コラボレーションは、G Suite連携、バーチャルホワイトボード、高精細(HD)ビデオスクリーンを追加しました。 ビジネス・コミュニケーション・プロバイダーであるPGiは、人々、チーム、企業がいかに生産的に接続しているかを改善するように設計されたいくつかの新しいGlobalMeet コラボレーション 機能強化をロールアウトしました。
GlobalMeet®ウェブキャストは、企業が会議をオンラインに移行する中で、数百万人規模のバーチャルイベントを実現しています。 ビジネス・コミュニケーション・プロバイダーであるPGiは、組織が対面式の会議や町を変革するためのオンライン・ソリューションを探しているときに、世界中の何百万人ものユーザーにイベントをストリーミングする力を与えています。
GlobalMeet、ドルビーボイスでクラウドコラボレーション体験を強化 ビジネス通信プロバイダーであるPGiは、Dolby Voice®による強化されたオーディオ、再設計されたiOSアプリ、新しいローカル番号へのアクセスと...を含む多くの新しいGlobalMeet®機能を導入しました。
GlobalMeet、ローカライズされたユーザーエクスペリエンスでクラウド音声の拡大を目指す ビジネス通信プロバイダーであるPGiは、フランス、アイルランド、ブラジルでのサービスを海外の場所のリストに追加することで、GlobalMeet®プラットフォームを拡大し、新しい英国の電話の提供と...
GlobalMeet、UCaaS市場の勢いを加速 ビジネスコミュニケーションプロバイダーのPGiは、2019年3月にユニファイド・コミュニケーション・アズ・ア・サービス(UCaaS)市場に参入して以来、新規買収によりGlobalMeet®プラットフォームの勢いを加速させ...

PGiブログ(英語)

Hive ビデオアナリティクスで実用的なウェブキャストのインサイトを実現する方法 Hive Video Analytics byHive Streaming は、ウェブキャストを理解し、最適化するための新しい革新的な方法を提供します。
リモートワークでハッピーな社員を作り、離職率を下げる方法 多くの企業は、優秀な社員の採用に力を注いでいます。しかし、450万人の社員が離職した「大辞職」の中で、人事部長や企業幹部は、離職率を下げる方法を模索すべきなのかもしれない。
レポート...
デマンドジェネレーションのための完璧なウェブキャストを計画するための4つのヒント ウェブキャストは、デマンドジェネレーションやリードジェネレーションに非常に有効なツールとなり得ます。しかし、視聴者を惹きつけて、御社の提供するサービスについて好意的に考えてもらい、顧客ロイヤリティを創出することができた場合のみです。基本的な講義や「トーキングヘッド」...
危機管理にウェブキャストを活用 パンデミック後の世界では、危機管理の意味合いが変わってきています。これまで危機管理は無益なものに思えたかもしれないが、COVID-19のパンデミックは、不測の事態が世界を一瞬にして変えてしまう可能性を示した。この...
バーチャルイベントを成功させるための基礎知識 かつて、ビジネスパーソンは、人とのつながりやネットワークを作るために、そのほとんどを直接会って行っていました。お互いの目を見て、握手をすることが、人脈を作る唯一の方法と考えられていました。しかし、技術の進歩に伴い、バーチャル・ネットワークが登場しました。
グローバル企業におけるウェブキャストのメリットとは? グローバル企業にとってのウェブキャストのメリットとは?
グローバル企業としての地位を確立するには、自社のサービスを知りたいと思っている世界中の関係者に対応することが必要です。このような人たちとつながる方法を見つけ...
ウェブキャストでIR Earning Callsを近代化する IR(投資家向け広報)電話会議に新しい技術を取り入れることは、最初は敷居が高いと思われるかもしれませんが、そのメリットはたくさんあります。内容が好意的な反応を得られるかどうか、主要な指標が予測よりも低いかどうかにかかわらず、魅力的なビデオベースのプレゼンテーションを行うことで、より多くの人を惹きつけることができます。
ビジネスの成長に効果的なウェブキャスティングのソフトウェアとサービス 効果的なウェブキャスティングソフトウェアは、企業のバーチャルイベントを成功させる鍵となります。しかし、それと同じくらい重要なのが、ウェブキャスティング・ソフトウェア・プロバイダーが提供するフルマネージド・ソリューションを含むサービスです。
あなたの組織がリードジェネレーションのためにバーチャル・イベントを使用しているかどうかにかかわらず、あなたの組織は、ウェブキャスティング・ソフトウェア・プロバイダーのサービスを利用しています。
GlobalMeet® Webcastを使ったイベントブランディングのカスタマイズ 潜在的な顧客が多くの選択肢に圧倒されている今、バーチャルイベントにおける一貫したブランディングはかつてないほど重要です。制作するコンテンツのすべてがブランディングされ、何らかの形で自社サイトにつながるようにすることで、...
バーチャルサミットの開催 ウェブキャストのエンゲージメントを高め、新しいエキサイティングな方法でブランドを宣伝したいとお考えなら、バーチャルサミットの開催を検討されてはいかがでしょうか。バーチャルサミットとは、さまざまな企業や組織の人々が集まり、...
ハイブリッドイベントを成功させるには ハイブリッド・イベントは、COVIDの不確実性に対する完璧なソリューションとなっている。ハイブリッド・イベントを計画し、何らかの理由で対面式の要素がキャンセルされた場合でも、カンファレンス、トレードショー、ウェブキャストを成功させることができます。
ハイブリッド・イベントは、対面式要素がキャンセルされた場合でも、カンファレンス、トレードショー、ウェブキャストを成功させることができます。
企業におけるハイブリッドイベントの進化 ハイブリッド・イベントは、多くの利点があることから人気が高まっています。対面式のイベントとオンラインのイベントを融合させたハイブリッド・イベントは、対面式のイベントよりもはるかに多くの人々にアピールすることができます。また、地域的な制約を取り払うことで、より多くの人に参加してもらうことができます。
アイコンの角度 アイコンバー アイコンタイムス