会社概要

私たちは、どこにいても人と人がつながるように、ミーティングやオンラインイベントに簡単に
参加でき、安全に利用できるように尽力しています。

PGiの歴史

1991年に設立されたPGiは、シンプルな目標で始まりました:人々とビジネスがつながり、コラボレーションをサポートすることです。当社の29年の歴史を通して、PGiは、世界中の企業に使いやすく、効果的なコラボレーションとコミュニケーションのソリューションをもたらし、変化するテクノロジーの状況に対応してきました。

今日の統合したビジネス環境では、統合したワークフォース以上のものが求められています。競争して勝つためには、チームメンバーの交流と相互作用を究極のレベルにするツールとサポートが必要です。PGiの主要なコラボレーション製品。 GlobalMeet®は、場所を問わず、リアルタイムでアイデアを提供できる信頼性の高い通信および接続ソリューションを幅広く提供しています。

 

エグゼクティブチーム

PGiのエグゼクティブ・チームを紹介します。

グローバルオフィス

ジョージア州アルファレッタに本社を置き、世界中にオフィスを構えています。

ニュース掲載

PGi社のニュース、メディア報道、および当社の最新の技術革新について最新の情報をご覧ください。

世界中の企業から信頼されています

PGiは、コラボレーションソフトウェアとサービスの世界最大の専用プロバイダです。我々が作った GlobalMeetでは、ウェブ、ビデオ、音声会議、ウェビナー、ウェブキャスティング、プロジェクト管理、生産性向上のためのソリューションを提供し、ビジネスプロフェッショナルの日常的なコラボレーションやコミュニケーションのニーズを満たすように設計された専用アプリケーション・ポートフォリオを拡大しています。受賞歴のある当社のカスタマーケアチームは、世界中のオフィスに配置されており、6万人のお客様が毎日GlobalMeetを使用して会話、チャット、メッセージ、コラボレーションを行うため、トレーニング、サポート、サービスを提供しています。

実績

フォーチュン100™と60,000社以上の企業の75%以上が、PGiと当社のGlobalMeet製品スイートを信頼して、高品質のイベントと日常のコミュニケーションを提供しています。当社の製品は、世界の隅々のあらゆるデバイスで使用できるように構築されており、毎年3億3000万人以上の労働者が生産性とコミュニケーションを促進するためにGlobalMeetを使用しています。お客様にサービスを提供し、イベントをプロデュースすることが当社のDNAに組み込まれているため、当社のチームはお客様とのつながりをサポートするために待機しています。

PGiでのキャリア

PGiで働く

PGi チームの一員になれば、世界中の人々がつながるのを助けられます。当社が情熱を注ぐのはビジネス・コミュニケーションであり、 GlobalMeetを利用する人々の生活を豊かにすることです。PGiで働くことについて詳細をご希望ですか?採用情報ページ を訪問してオープンポジションを検索し、当社の利点について理解ください。

PGiの社会貢献

当社は、今年も世界中の地域社会で社会貢献活動を推進することを誇りに思っています。私たちは、ボランティア活動、慈善活動、従業員の寄付パートナーシップ、社会貢献活動を通じて、従業員、地域社会、そしてお客様の幸福に貢献することができると信じています。

ご連絡ください

ヘルプが必要ですか?ご連絡ください。私たちがお手伝いします。 

アイコンの角度 アイコンバー アイコンタイムス