バーチャルおよびハイブリッドイベントのライブストリーミングのための強固なプラットフォーム

GlobalMeet®Webcastのライブ・ストリーミング機能を使えば、ミーティング・プラットフォームにライブで、しかもステレオで接続できます。タウンホール、製品発表会、社内研修、営業キックオフなど、GlobalMeet ウェブキャスト のライブストリーミングは、イベントを全く新しいレベルに引き上げます。

GlobalMeet ウェブキャスト は拡張性を考慮して設計されています。数百人でも5万人でも、その優れたライブストリーミング機能は、あらゆるイベントを盛り上げます。オンデマンドやシミュレートされたライブコンテンツのストリーミングも可能です。数千人に向けて放送することができます。

なぜライブストリームなのか?

今や、社員は重要なアップデートや重要な情報をすぐに手に入れたいと思う時代になっています。そこで、すべてのイベントをライブストリーミングで配信し、すぐに情報にアクセスできるようにしましょう。

全社的なタウンホールを開催する場合や、企業の最新情報を伝える必要がある場合は、ライブストリーミングで情報のアウトプットを最大化しましょう。ライブ配信では、世界中の社員や個人に向けて、必要な情報を一斉に伝えることができます。

イベント・会議ライブ配信ツールキット

会議やイベントのライブストリーミングの開催は、複雑である必要はありません。GlobalMeet ウェブキャスト ツールキットには、次回のイベントをライブストリーミングするために必要なツールがすべて揃っています。

HDストリーミング&オンデマンド視聴

GlobalMeet ウェブキャスト HDビデオとオーディオのライブストリーミングで、プロフェッショナルなプレゼンテーションが可能です。

世界最高水準のエンタープライズ・グレードのセキュリティ

機密情報を含む会議をライブ配信する際には、ログイン認証やネットワークセキュリティを活用します。

視聴者の関与

視聴者のエンゲージメントを高めるために、インタラクティブな投票、Q&A、視聴者チャット、ソーシャルメディアフィードを備えた会議のライブストリーミング

カスタマーサポート

当社の受賞歴のあるチームは、30年にわたりグローバルな顧客をサポートしており、あらゆるライブストリーミングのニーズを満たすために待機しています。

強力なレポートと分析

包括的なレポートと分析でイベント後の成功を測定

ライブストリーミングが企業にとって重要な5つの理由

従業員や顧客は、情報にすぐにアクセスしたいと考えています。ライブ・ストリーミングは、リアルタイムの情報を提供しながら、従業員、顧客、企業のパートナーとのより良い関係を築くのに役立ちます。企業がビジネスでライブ・ストリーミングを必要とする理由について、トップ5のリストをチェックしてください。

ライブストリーミングを導入すべき理由

動画は企業コミュニケーションの未来です。ライブストリーム会議で従業員とコミュニケーションを取ることで、より効果的なコミュニケーションが可能になります。さらに、ビデオを使用することで、組織全体で質の高いメッセージングを配信するための費用対効果と効率性を高めることができます。

もっと知りたい?私たちのブログをご覧ください。

ライブストリーミング時にネットワークに負荷をかけないようにする方法

優れたコンテンツ制作者のための6つのライブストリーミングのヒント

ネットワークに負担をかけずに高品質なライブ映像を提供する方法

アイコンの角度 アイコンバー アイコンタイムス