リーチの拡大

展示会やカンファレンスなどのイベントでは、「どこにいてもいい」と思うことがありませんか?特に今日のようなコネクテッド・ワールドでは、貴社の製品やサービスは、ほとんどどこにいても個人を助けることができます。私たちはあなたのクローンを作ることはできませんが、あなたのストーリーをより良く伝えるために、世界中のオーディエンスにリーチするお手伝いをすることができます。

GlobalMeet®ウェブキャストは、ブランド化されたバーチャルコンファレンス(およびその他のバーチャルイベント)をデザインするためのツールを提供します。 GlobalMeet® Webcastは、ブランド化されたバーチャルコンファレンス(およびその他のバーチャルイベント)をデザインするためのツールを提供します。50人から70,000人以上の人々を対象とする場合でも、当社はお客様とお客様のチームが自信を持ってオンラインイベントを作成し、通常のトレードショー会場と同じように100人以上の人々に企業をアピールするお手伝いをします。信頼性が高く、カスタマイズ可能なプラットフォームを通じて、どのようなバーチャルイベントでも、オーディエンスに最適なサービスを提供することができます。

あなたのやり方でイベントを企画する

展示会やカンファレンスのようなバーチャルイベントでは、お客様は自分で管理するか、私たちに任せるかを選ぶことができます。もし、DIYで完全にコントロールしたいのであれば、当社のセルフサービスモデルが最適です。時間をかけてGlobalMeet ウェブキャスト を使ったトレーニングを行い、その後はお客様がイメージ通りにイベントを運営していただけます。もし、セカンドオピニオンが必要な場面に遭遇した場合は、クラス最高のチームが常に手を差し伸べます。また、セルフサービスが苦手な方には、経験豊富なイベントエキスパートがイベント全体を担当するフルマネージドサービスをご用意していますので、ストレスなくシームレスにイベントをお楽しみいただけます。いずれにしても、あなたは自分の力でイベントを成功させることができるでしょう。

バーチャル・エルボーの擦り合わせ

GlobalMeet ウェブキャスト は、ダイナミックなレイアウト、投票、ライブQ&A、オーディエンスチャット、ソーシャルメディアフィードなどの一連のインタラクティブ機能により、バーチャルオーディエンスを魅了するように設計されています。このようにして、すべての人の目と耳を刺激し、興味をそそりながら、あなたの製品やサービスがいかに他より優れているかをアピールすることができるのです。(実際に肘をこすることはありませんが...文字通り次善の策です)。)

トレードショーの特徴

すぐにアクセス

参加者は、1つのURLを使って、あらゆるデバイス、あらゆる場所から接続することができます。

スピーカーの柔軟性

ホストやプレゼンターが世界のどこにいても、イベントに参加できる。

高画質ビデオ

ネットワーク帯域の中断がない柔軟なHDビデオストリーミング。

ブランドの魅力を最大限に引き出す

GlobalMeet ウェブキャスト では、登録ページやグラフィックなどを動的にカスタマイズして、当社ではなくお客様独自のブランドをアピールすることができます。その理由は?あなたのバーチャルイベントは、私たちのためではなく、あなたのブランドがあなたのオーディエンスとつながりを持つためのものだからです。最初から最後まで、私たちはお客様が最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートします。

リードを追求する

あなたが本当に求めているもの、それは「リードジェネレーション」なのです。そのため、GlobalMeet ウェブキャスト では、エンゲージメント、行動分析、人口統計を追跡し、参加者の心からの洞察を得ることができます(まるで読心術師になったような気分です)。バーチャルイベントが終わった後は、豊富なレポートに没頭して、リードのコンバージョンを高め、パイプラインを充実させることができます。また、多くのCRMはシームレスに統合されているので、データは必要なところにすぐに行き渡りますのでご安心ください。

GlobalMeet Webinar詳細レポート

GlobalMeetとつながる

リードを獲得する機会を逃していると感じていませんか? GlobalMeet ウェブキャスト を利用して、潜在的な顧客とのつながりを構築し、顧客を育成してビジネスを成功させるための新しい方法を見つけましょう。

視聴者が本当に楽しみにしているバーチャルイベントを一緒に作りましょう。

アイコンの角度 アイコンバー アイコンタイムス