HRコミュニケーションを円滑にするために

人事部はコミュニケーションを重視しています。採用イベントの準備、新入社員の入社手続き、従業員への必要なトレーニングの予定など、「もしものことがあったら」という厄介な気持ちにならないように、あなたが見られ、聞かれるための最高のプラットフォームを提供したいと考えています。
GlobalMeet®ウェブキャストは、高解像度のビデオとオーディオを使った洗練されたバーチャルHRイベントをデザインし、実行することができます。気が散ることなく、イベントをコントロールできるので、世界中のどこにいても、歓迎のメッセージやトレーニング、最新情報を聴衆に明確に伝えることができます。

Lead How You Need (Or Let Us Take Care Of It)

GlobalMeet®ウェブキャストは、お客様がどのように番組を運営したいかを選択することができます。もし、あなたが実践的なアプローチを好むのであれば、当社のセルフサービスモデルが適しているかもしれません。このオプションでは、私たちがあなたを完全にトレーニングした後、あなたの創造的なビジョンに沿ってイベントを自由に運営していただけます。しかし、ご心配なく。私たちのチームは、あなたが助けを求めたいと思ったときには、いつでも待機しています。メッセージに集中したいバーチャルイベントの場合は、経験豊富なイベント専門家チームがイベントのあらゆる側面を担当し、ストレスのないシームレスな体験を提供するフルマネージドサービスをご利用いただけます(ただし、功績はすべてお客様に帰属します)。

トラックを維持しながら、軌道に乗る

全社的なトレーニングで最も難しいのは、出席が必要な人が実際に出席したかどうかを確認することです。堅牢なイベントレポートツールや、インタラクティブな投票やQ&Aにより、受講者の参加状況やコンプライアンスを簡単に把握することができます。 GlobalMeet®ウェブキャストまた、ライブプレゼンテーションでは、聴衆が何をいつ見るかを正確にコントロールすることができます。スライド、データテーブル、ビデオ、アンケートなど、共有するものが何であれ、プレゼンテーションのレイアウトを動的に変更して、全員が同じページを見られるようにすることができます。

人的資源の特徴

エンゲージメントの創出

インタラクティブな投票と管理されたQ&Aにより、参加者の関心を維持し、一致団結する。

どこからでもアクセス可能

1つのURLで、どこからでも、どんなデバイスからでも、参加者が接続できる。

迅速なセットアップ

私たちのプラットフォームは、危機管理のための理想的な、迅速なイベント開催を可能にします。

安全に共有する

HRイベントでは、組織や従業員に固有の機密情報を扱うことがよくあります。必要な人(必要な人だけ)に、必要な情報を提供することができます。 GlobalMeet®ウェブキャストの究極の安心感を提供するエンタープライズレベルのセキュリティ。ゲートアクセス、パスワード保護、ログイン認証により、招待された人だけがバーチャルドアを通過できるため、誠実で明確なメッセージやコミュニケーションを共有することができます。

トランスペアレント、クリア、アクセシブル

伝えたいことを、しっかりとしたフォーマットで視聴者に見せることで、情報の信頼性を高めることができます。高品質のオーディオとビデオで GlobalMeet®ウェブキャストの高品質のオーディオとビデオでは、聴衆がその場にいるかのように、メッセージをはっきりと受け取ることができます。また、クラウドを利用したイベントの録画は、参加者がアクセスできるようになっているので、バーチャルイベントの情報を後から参照することができます(万が一、イベント中にあなたの大作に目を奪われてしまった場合に備えて)。

GlobalMeetとつながる

バーチャルな人事イベントを開催するのは、必ずしも簡単ではありません。しかし、私たちはそれを簡単にするためにここにいます。GlobalMeet® Webcastを使って、プロフェッショナルで信頼性が高く、魅力的な人事コールを今すぐ開催しましょう。

視聴者が本当に楽しみにしているバーチャルイベントを一緒に作りましょう。

アイコンの角度 アイコンバー アイコンタイムス