バーチャルタウンホールを盛り上げる

あなたは一週間かけて準備をしてきました。トピックを選び、アジェンダを完璧にし、スピーカーを準備したのです。あとは、あなたの会社のタウンホールミーティングが滞りなく行われるだけです。バーチャルイベントの不具合が気になって夜も眠れないという方のために、私たちがお手伝いします(安心して深呼吸してください)。

参加者が50人でも7万人以上でも。 GlobalMeet®ウェブキャストは、誰もが参加できる魅力的なオンラインイベントを自信を持って作成できるように設計されています。信頼性が高く、カスタマイズ可能なポータルを通じて、バーチャルタウンホールを企業のブランドに合わせてカスタマイズし、従業員が自宅にいるような居心地の良さを感じられるようにします。

Have It Your Way

バーチャルタウンホールを運営する際には、自分で管理するか、私たちに任せるかを選ぶことができます。DIYがお好きな方には、当社のセルフサービスモデルが適しています。時間をかけてポータル内で十分なトレーニングを行い、お客様が思い描くイベントを作るための鍵をお渡しします。将来的にサポートが必要になった場合は、お客様がご自身で管理される場合でも、当社のベストインクラスのチームがサポートします。また、DIYが苦手な方のために、経験豊富なイベント専門家チームがイベント全体を管理するフルマネージドサービスもご用意しています。そのため、お客様は安心してイベントを楽しむことができます。

シェア・ザ・スポットライト

バーチャルイベントでは、誰もがカメラに映りたいわけではありません。しかし、私たちのステージは、複数のプレゼンターがスポットライトを浴びる時間を確保するのに十分な広さがあります。GlobalMeet ウェブキャスト では、最大15人のプレゼンターが、世界中のどこにいる社員にもシームレスにウェブキャストできるので、簡単に実現できます。プレゼンターが交代で自分のビジョンや最新情報を伝えることで、全員が知識と力を得て帰ることができます。

タウンホールの特徴

イベントインサイト

包括的なレポートと分析により、従業員のエンゲージメントを確認できます。

イージーアクセス

デバイスや場所を問わず、1つのURLで簡単に接続できます。

スピーカーの柔軟性

ホストやプレゼンターが世界のどこにいても、イベントに参加できる。

笑顔のあるセキュリティ

多くの場合、タウンホールで語られることは、タウンホールの中に留まるべきであり、私たちはそれを尊重します。そのため、GlobalMeet ウェブキャスト はエンタープライズレベルのセキュリティで設計されています。つまり、あなたのバーチャルイベントは、パスワード保護、ログイン認証、観客のアクセス制限などのセキュリティ対策でしっかりと守られているのです。これは、安心して息をつくことができるもう一つの理由です。

視聴者を飽きさせない

タウンホールミーティングには質問がつきものです(同じ質問を何度もすることもあります)。そのため、バーチャルイベントはインタラクティブなものにしましょう。GlobalMeet ウェブキャスト では、投票、Q&A、オーディエンスチャットなどのインタラクティブな機能を提供し、参加者が情報を得ると同時に意見を聞くことができるようにサポートしています。もし社員がイベントに参加できなくても、心配ありません。充実したポータルは、どのイベントにもワンストップでアクセスできるので、必要な人が必要な情報を得ることができます。

GlobalMeetとつながる

組織の中心には、自分よりも大きな何かの一部であることを感じたいと願う人々がいます。すべてのタウンホールは、あなたの会社の目標を理解してもらい、従業員としての意見を聞き、リーダーとしての意見に耳を傾けてもらうための機会なのです。次回のタウンホールを失敗に終わらせないために。

アイコンの角度 アイコンバー アイコンタイムス