ビデオで世界をつなぐ

ビデオ会議で、より夢中になれる魅力的な会議を実現しましょう。GlobalMeet® コラボレーションは、使いやすいビデオ会議ソフトウェアを含む、充実した機能を備えたコラボレーション製品を提供しています。

ビデオ会議の機能

すぐにアクセス

直感的なインターフェースで、クリックするだけでビデオ会議。

24時間365日のサポート

電話、電子メール、チャットでサポートにアクセスして、12カ国語でサポートを受けることができます。

HDビデオ

高品質のビデオを同時画面共有することができます。

グローバルリーチ

世界60カ国160点以上の拠点があり、どこからでも出会えます。

録画/録音

クラウド録画でいつでも会議を再生

ビデオルーム 連携

ビデオルームのハードウェア投資を最大化します。

HDオーディオ

HDオーディオを使用して、会議をよりクリアに体験。

モバイルアプリ

デバイス間で一貫した体験を提供することで、外出先でも音声会議に参加することができます。

クラウド型ビデオ会議

GlobalMeet コラボレーション は、ウェブおよびビデオ会議の技術と業界をリードする音声を組み合わせて、安全で信頼性の高い会議を実現します。クラウドベースのテクノロジーにより、ウェブカメラをオンにしたり、既存のビデオルームのインフラを活用してビデオ会議を行うことができます。 

いつでもどこでも対面でのミーティング

GlobalMeet コラボレーション は、好きな時に好きな方法で会議ができるよう、真の利便性を提供します。ウェブカムを有効にして、近所の喫茶店、空港、オフィスなど、世界のどこにいてもビデオ会議ができます。ビデオルーム統合機能を使えば、会議室で場所を取っているハードウェアを最終的に利用することができます。顔を見ながらの会議がこれまで以上に簡単になります。

テレビ会議についてのよくある質問

ビデオ会議は、会議中の非言語的な合図を拾うのに役立ちますので、発言やメッセージが誤解されたり、間違った解釈をされたりすることはありません。ビデオ会議は、まるで同じ部屋で顔を合わせて会議をしているかのように感じることができます。

はい。 GlobalMeet コラボレーション は、安全で信頼性の高いビデオ会議ソリューションで、優れた体験を提供します。 

GlobalMeet製品は、お客様とそのデータのセキュリティを念頭に置いて構築されています。当社のソリューションは、安全性、迅速性、応答性、信頼性を維持し、バックエンドサービスの自動化によって効率性を生み出します。ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェア、人員、設備はすべて最適化されており、会議の整合性を保護します。 

ブラウザやアプリからワンクリックでビデオ会議通話を開始できます。会議が開始されたら、画面下部のビデオアイコンを選択してカメラを有効にすることができます。

ミーティングのリンクをクリックすると、ビデオ会議通話にすぐにアクセスできます。準備ができたら、画面下部にあるビデオアイコンをクリックして、ビデオ映像を共有できます。

はい、ウェブカメラ映像を共有している間、画面や保存されたファイルのプレゼンテーションを共有することができます。

ビデオ会議の追加費用は一切かかりません。さらに、無料トライアル期間中は、クラス最高のコラボレーションとビデオ会議を無料で体験することができます。ご希望に応じた料金プランを選択いただけます。

スタンダード、プレミアム、エンタープライズの各プランでは、24時間365日のサポートをご利用いただけます。その他のご質問は、サポートサイトをご覧ください。 

すでにGlobalMeet コラボレーションをご利用ですか?

アプリのダウンロード

アイコンの角度 アイコンバー アイコンタイムス