GlobalMeet オペレーターアシスト-普通の電話会議とは違う

当社のプロのオペレーターがお客様の重要なイベントを管理することで、一般的な電話会議の遅延や切断などの厄介な問題を回避することができます。視聴者は、手間のかからない電話会議を期待しています。潜在的な頭痛の種は私たちに任せて、あなたは素晴らしいショーを手に入れましょう

なぜGlobalMeet Operator Assistedを選ぶのか?

お客様、投資家、役員の方々の期待は大きいものです。私たちのプロのオペレーターチームは、最初から最後まで、お客様のニーズに合わせてイベントをカスタマイズします。オペレーターアシストの電話会議では、最大15,000人のグローバルな聴衆にリーチすることができます。経験豊富なオペレーターが、お客様のご要望に応じて洞察力や知識を提供します。細かい作業は当社が行いますので、お客様は聴衆に好印象を与えることに集中できます。

安心してオペレーターアシスト通話をご利用いただけます。

参加者のエンゲージメント

プロの司会によるQ&Aや投票でコールのエンゲージメントを向上させる

グローバル24時間サービス

先進的なグローバルオーディオネットワークにより、160以上のアクセス番号でイベントを配信することができ、フリーダイヤルでのサービスや24時間365日のマルチリンガルサポートを提供します。

Optimum Security

当社のオペレーターは、参加者を直接お迎えし、参加者が安全に通話に参加していることを確認します。オペレーターは、イベント中に不要なゲストを排除し、機密情報を保護することもできます。

より良いストーリーを伝える

目を引く、見やすいビジュアルエイドを使って、オペレーターのアシストコールを一歩進めましょう。スライドアシスト機能を使えば、スライドを共有したり、生の質問を集めたりすることができます。

全体像を見る

登録、参加、投票から得られる重要な参加者情報を把握し、イベントの開始から終了までの流れをより良く理解することができる。

Know We Have Your Back

GlobalMeetの受賞歴のあるイベントチームによるクラス最高のサポートをお楽しみください。昼夜を問わず対応可能なイベントスペシャリストは、最初から最後まで完璧なコールを維持するためのトレーニングを受けています。

よくある質問

オペレーターアシスト電話会議は、ライブオペレーターがモニターし、管理する音声会議イベントです。有人音声会議としても知られているこの電話会議サービスは、大規模なイベントの会議のマネージメントを向上させ、管理と生産性を向上させます。

オペレーターアシスト電話会議とは何かについての詳細は イベントスペシャリストにお問い合わせください。 お手伝いをさせていただきます。 

大規模な電話会議や注目度の高いイベントは複雑になることがあります。オペレーターアシストサービスをご利用いただくことで、イベントをより簡単にすることができます。以下のような場合には、オペレーターによるアシスト通話が必要になります。

  • 最大10,000ラインまでアクセス可能な音声会議通話のためにプロのケアを必要とします。
  • 参加者がインターネット上でウェブ会議を聞くことができるブロードキャスト音声オプションを提供したいと考えています。
  • オペレーターによるQ&Aやイベント内での追加サポートなど、より洗練された体験を得るためには、パーソナライズされたオペレーターサービスが必要です。

オペレーターがサポートするイベントの予約は簡単です。 イベントスペシャリストへのお問い合わせ必要な情報をすべてお伝えします。

その他のヘルプが必要ですか?サポートサイトでは サポートサイトにアクセスして、会議の予約、招待状の送付、予約の更新などの方法をご確認ください。 

GlobalMeetオペレータアシストの提供 追加機能を含む。

  • 録画/録音R会議を録画/録音して、将来の参考にする、 または、会議の文字起こしを依頼する場合。 利用可能なフォーマットは以下の通りです。 ダウンロード可能ファイルあるいは コールイン音声再生(ダイヤルイン番号経由での再生)。
  • レポート:会議のために予約された追加サービスに応じて、様々なレポートをご用意することができます。次を含む:参加者リストレポート、投票レポート, およびコールイン音声再生レポート。
  • 会議 ントロール:会議の管理を支援するために設計されたウェブベースのコンソール。会議コントロールを使用して出席者データをリアルタイムで表示し、誰が参加したかを確認したり、オペレーターや他のサポートチームのメンバーに指示を送信したり、Q&Aキューの参加者を選別して優先順位をつけたりすることができます。
  • 通信回線:オペレーターと会議の登壇者との間の追加の専用音声回線。通信回線は、会議の舞台裏での調整に使用され、会議のロジスティックスを調整するのに便利です。
  • Click to Join(日本未対応): 参加者が最も簡単に会議に参加できる方法です。Click to Joinを利用すれば、ダイアルインする必要はありません。その代わり、弊社のシステムから参加者にダイアルアウトされ、手軽に接続できます。
  • 文字おこし:会議終了後、音声の書面コピーをお受け取りください。

すべての機能と価格の一覧をお知りになりたい方は 専門家への問い合わせをご覧ください。 

もっと知りたい?私たちのブログをご覧ください。

ライブストリーミング時にネットワークに負荷をかけないようにする方法

優れたコンテンツ制作者のための6つのライブストリーミングのヒント

ネットワークに負担をかけずに高品質なライブ映像を提供する方法

アイコンの角度 アイコンバー アイコンタイムス